ふじの国スポーツ文化コミッション > お知らせ > 緊急時連絡メール登録QRコード

緊急時連絡メール登録QRコード

緊急時連絡網登録のお願い

 日頃より、当クラブにご参加いただき誠にありがとうございます。

 台風や大雨による教室中止の可能性がございますので、緊急時連絡網の登録をお願い致します。

教室の中止・休講について

休講・緊急時等はホームページに連絡事項を掲載しますので、問合せの前にご確認ください

台風・地震等災害時の教室開催については、教室開催当日の午後1時の時点で暴風警報・特別警報発令の場合、その日の教室は中止・休講といたしますので、ご承知おきください。(その場合、返金および振り替えレッスンはおこないません)

教室受講中に上記の警報が発令された場合は、その後の教室全ては中止・休講とさせていただきます。保護者はお迎えをお願いします。お子様は着替えをし、安全な場所でお迎えが来るまで待機させます。(各施設が閉鎖の場合および、暴風・特別警報発令の場合は休講/その他の警報は除く)

緊急時連絡網登録のお願い

上記、地震・台風等で、施設が閉鎖されますと、授業は中止になります。クラブでは、全員に連絡を入れることができません。緊急連絡登録者に、お知らせを配信しますので、ご登録を必ずお願いいたします。

fsc@graffiti-mail.com

緊急時連絡網は退会やお休みの際にメールで連絡を頂く。npo.fsbc.of@gmail.comとは違いますので、ご注意ください。

 下記の手順で登録をお願いいたします。

 なお、迷惑メールやパソコンからのメール拒否をされている方は届きませんので、その場合は必ず@以下のドメイン解除もお願いいたします。

ドメインにつきましては、この度、業者よりなりすましメールとなって、届いていない方がいるという指摘があり、新しく @fsc-net.jp と変更いたしましたので、ご確認くださいませ。

 また、教室中止などのお知らせは、当クラブのホームページ内の「お知らせ」に随時載せてありますので、そちらも合わせて、ご活用くださいませ。

登録用メールアドレスまたは、QRコードに問い合わせる。(空メールを送る)

帰って来たメールの中のアドレスにアクセスする

必要事項を登録する

終了

※迷惑メール設定、パソコンからのメール拒否をされている方は、必ず@以下のドメイン@fsc-net.jp解除もお願いいたします。

以上

 

ページの先頭へ