ふじの国スポーツ文化コミッション > お知らせ > 会員向け > 3月分月謝についてのご連絡

3月分月謝についてのご連絡

3月休会受講者へ

3月分月謝についてのご連絡

 新型コロナウイルス感染拡大予防につき、希望者には3月のレッスンの休会を無料で受付いたしました。メールで休会連絡を頂きました一部の皆様には、メールの返信にて「口座にお戻しする」旨の説明をいたしましたが、今回の件で、当クラブの経理経営が非常に厳しい状況となってしまいました。つきましては、下記のように対応させていただきたいと存じます。ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒、ご理解ご協力をお願い申し上げます。

  1. 新年度継続者・3月休会の方

    →3月分月謝を4月分に繰り越しさせていただきます。

     3月風見金曜コースのみ2回分月謝のため、4月分月謝は差額をご請求致します。また、3/25引落日には新年度保険料800円を引落請

求させていただきます。

  1. 3月末退会者・3月休会の方(実質2月末退会者) 
  2.      →上記経営状況をご理解頂き、3月分を4月に振替変えてレッスンしていただけると非常に助かります。その際は、お手数ですが、npo.fsbc.of@gmail.comに3月末退会希望ですが、4月に振替ますと一報ください。振替が難しい場合は、3月分月謝を返金させていただきますが、返金までに2ヶ月ほどかかりますので、大変申し訳ございませんが、ご了承くださいませ。

以上

 

ページの先頭へ